ヘイ

まさかこの頃から頑張って先週のMステなんだったらかわいそすぎてばろすwwwwwwww>じんじんのごましお 本人コンプレックスぽいとこがマジで笑えるwwwwwwwwww← あー今週のMステまでにはやさぐれナツくんが撮り終わっていますように^^ところであかにしくんて右頬がしゅっとしてる(というか左にえぐれている)から私はキメ顔やいけめんショットは右からが好きなんだけど、笑った顔は俄然左派です!何故なら左の犬歯のあたりの歯並びがぎざぎざで動物みたいできゃわいいから(*´Д`)目元の表情も右に比べて柔らかいし、それを思うと一般に美しいとされる左右対称からズレにズレまくってるお顔なんだけど何であんなに美しいのだろうね。はいはいおたく乙とか言わない^^いつの頃の収録か知らないけどちょうご機嫌で映画撮影楽しいんだろうな〜って伝わってくるあかにしくんでした。そういうとこ分かりやすいなあ。あかにしくんがきゃはきゃはご機嫌で笑ってるとカツンの雰囲気も柔らかく見えるから安心しますwケーキは最後にアルミがくっついてきてのら〜〜〜〜〜〜〜〜ってなってるのが漫画みたいにバカかわいくて参った。
というか、まあ消音で見てたので歌の状態も分かんないし、あとは上田君が可愛さで茶の間を殺しまくっていたことくらいしか(;^ω^)そういや田口君いた?