はるたけとかクローズゼロ2とか

テレライはるたけ美人さん(*´∀`)テレビ誌はできるだけ立ち読みで済ましたい派*1なんですが、これは素通りできないはるたけでしたごちそうさまでした^^この身長差は見逃せません。+act.miniも亮たむ目当てで購入したはずが、まんまと健君に釘付けです。ちょうフォトジェニック!以前から紙媒体と相性いいな〜とは思ってたけど、ここ最近はあんまりにも外れが無くてお財布の紐がゆるゆるですよ・・・。あのふわんふわんの髪の毛がほんとかわいい。特に2枚目の下向いてる写真がかっこよすぎて息が止まるかと思った。あんなへんてこな柄シャツなのに・・・おそろしい子!
+act.の小栗君は色っぽくていいなあ。彼は黒髪推しだけど、こんな風なミルクティー色はなんだか人間ぽくなくて好き。アンドロイドみたい。小栗君は特に骨格が色っぽいから、こういうラインの強調されるカットソーやボトムをお召しだとほんとに興奮します^^^肩のラインと腰から腿にかけてのラインがたまらんね^^^^^いやらしい目で見てごめん優ちゃん← インタビューは相変わらずというか、この人どこに行きたいんだろうみたいなwでも小栗君てべこべこになってる時でも鬱ってる時でも、そこから感じるのは生命力なのがすごいなあ、色んな意味で。と、いつも思う。生きる力の強い人なんだろうな。そんな小栗君がたまに植物みたいになってるw孝之君に惚れ込んでるのがまじ萌えるわけで。小栗君の方がよっぽど器用だろうに、芝居以外じゃ生きていけないような孝之君に憧れてるっぽいのを垣間見ると痺れるわけで。クローズゼロ2のページも多くて、おぐやまだけじゃなく桐谷君高岡君のインタビューも載ってて嬉しいー。でもバレがそこかしこに散っててじゃっかん心が折れましたけどw時生の頭のアレはヘッドギアだったんだね。脳の手術したんだから当然だよね・・・ヒッピーもどきとか言って勝手に萎えててごめんね>< 

*1:紙質とか印刷とか・・・あと買い出したらキリが無い><