柳原さんの回

ちょかめなしくんがかっこいいんですけどおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。かっこつけてる姿がバロスでなく(・・・)ちゃんとかっこいいかめなしくんなんてただのイケメンアイドルじゃないですか><何かもう普通にときめいちゃったよねwコントなのにw過ぎた事とは言え何故ツアーをひぐちくんで(ry*1鳥のフンをこれお洒落?可愛いね、とかっこつけた低音で言ってのけるかめなしくんは相当面白いはずなのに何このいけめんマジック。帰り道のかめなしくんの斜めからのあおりはカメラさんGJすぎです。かこよす・・・(*´Д`)柳原さんが顔を覆ってしゃがんだのは照れたからかと思ったもんw
しかもかめなしくんにハーンハーンしてたらまさかのTANサンドイッチきたこれで朝からメーター振り切っちゃった\(^ο^)/あかにしくんの足元にしゃがみこむ田口君の図だけでもゴチでーすだったのにサンドイッチソファなんて(*´Д`)あかにしくんのお顔かわゆいよ〜〜コンビニコントの時の下向きはにかみが大好物です。最近のあかにしくんは常にはにかんでらっしゃるのですなわち最近のあかにしくんは常に大好物です。これがナツくんかと思うとまじ眩暈。あんな大スクリーンで見て耐えられるかな私・・・。握手の仕方を言い訳してるあかにしくんもお目目くりくりでかわいいねえ(*´∀`*)(*´∀`*)早く帰り道かめなしくんとサンドイッチソファとはにかみあかにしくんをキャプりたいのでとっとと仕事切り上げて帰りたいと思います。(会社着いたばかり)

*1:あのかめなしくんも面白いから好きだよ(´∀`)