拍手レス

ここ最近アイスブーム到来で今日もハーゲンダッツ(もちろんダブル)(もちろんワッフルコーン)を2つ・・・店員さんも引くよね毎日現れてはダブルを2つも食べてく女なんて・・・*1そしてお風呂上りは森永のビスケットサンドアイスです。アイス大好き〜〜〜〜〜\(^o^)/
以下は拍手レスになります。ぽちぽちありがとうございまーす!













>25日11:15頃の仁Pについての方
どうしてそう感じるかと聞かれますと単純にそういったエントリをよく目にするからです^^;私も微笑ましく思っている側なのであくまで推測ですけど、あかにしくんが本当に安心して息をつける場所がカツンや自分の好きなタレントの隣では無い、というのが彼自身の言葉だけで無く、表情そのもので嫌でも分かってしまうのが寂しいんじゃないでしょうか。プラベはそっとしておいてあげて欲しい、というのも同感ではあるんですが、親友君たちもまた人気タレントであることや、こうして雑誌で対談を組まれた以上は完全にプラベとも言い切れないので難しいとこだと思います(´・ω・`)

*1:ダブルの値段でトリプルキャンペーン時は週9くらい行ってた^^