愛してるんだけどバトン

ふみえさん(id:fme-JS)からバトンいただきましたワーイ!やりたいな〜と思っていたので回して頂けてすっごい嬉しいです!ありがとうございまーす(*´∀`*)そして早速食いついてすみませんw

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

■指定→「じんじん」

初めて出会った場所は?
歌番組なんかではカツン見てたと思うけど、赤西君個人として認識したのは留学会見のWSです多分。友達とこの子死にそうなんだけどwwwとか何とか言いながら飲んでいた記憶・・・。あかにしくんA担さんごめんなさい。あの時の私に一年後にはみろたんと出会いまんまとじんじんブログを始めているよ、と教えてあげたい。
どこに萌えを感じる?
もはや存在そのものが萌えだからどことか聞かれても><><><強いて言うなら歩くときにポテポテという擬音語をつけたくなるような足元とか気が付けば寄ってるお膝とか、要はでかい図体で内股なとこですちょう萌えます。なのに世間ではセクシー担当とか抱かれたい男ナンバー2なとこにも萌えます(笑)内股なのにセクシーとか(笑)あと笑った時に唇が左に歪むのもかわゆい〜〜〜〜そうすると左だけ犬歯が覗いてほんと萌える。歯並びが微妙に良くないのもかわゆい〜〜〜〜本人はコンプレックスかもなあ・・・と思うからあんまり大きな声では言えないけど><*1笑った時と言えば困ったみたいな八の字眉毛は萌えの鉄板ですよね^^あかにしくんの笑った顔ってふにゃんって感じであれはずるいと思う。あとあと細い指で目元にかかる髪の毛をチョイチョイのける仕草がフェミニン!誰かの話を聞きながらとかVTR見ながらとか、目線を遠くにやってる時のこの仕草が無意識っぽくてえろすです。
強いて言うならと言っておきながら^^
M?それともS?どっちでいて欲しい?
他人に対して反応が受身に見えるので、性格的にはMなのかなー。性的な意味なら(・・・)ニュートラルっていうかめちゃノーマル嗜好ですよねwそういう世界に対して理解も無ければ興味も無いって感じ。
どんな仕草が萌え?
上に書いちゃったけど、しつこくもう一回。細い指先で前髪をのける仕草がひとり静かな萌え(*´∀`*)であるなら内股はハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!ごろごろごろごろごろごrって感じです。あとキプフェのハッ!ってとこのぴょこんってする足と、それとともにぴょこんと揺れるアホ毛みたいなのもかわゆかったなと今思い出しました。
好きなところは?
顔っす・・・。だって始まりが顔からだったから><でもアイドルお顔大事><パーツパーツは特徴も華も無いのにひとつの皿に収まるとびびる程美しいという奇跡。でも今はそれと同じ位歌声も好きだお。高音の、あの泣いてるんじゃないかと思うような歌声聴くとじんじん泣かないで(´;ω;`)ってなりますフフ・・・そういう時は大抵お顔も泣きそうなので余計切ないのです。え!泣きそうなあかにしくんモエモエ(じゅる)なんてなってないですよ^^ほんとです^^でもほんとあかにしくんの歌声はそれだけで色んなものが許されてしまっていてあの顔にあの歌声が宿った奇跡っていったら無い。体で言うと幹や肩幅はしっかりしてる割に首と名の付く場所が異常にきゅきゅっと細いとこ。特に足首見えると簡単にテンション上がるお安いおたくです^^燃費いいでしょ^^
嫌いなところは?
嫌いなとこは無いがイラっとするとこはあるwでも多分それが離れられない理由なんだとも思うw粘着さーせん(´∀`)
望んでいることは?
今はとにかく映画撮影に万全の体調とビジュアルで臨んでもらうこと。忙しくなると分かりやすく疲れが出るみたいだし風邪も引きやすいみたいなので勝手に心配しております。この際現場にぴーちゃんかしろたん置いておいてあげて。あと新曲でおかしな衣装着てきませんように・・・。(せつじつ)
もっとこの子と絡んで欲しい人は?
聖君!オキシ二人並ぶと男くさい癖に二人とも目だけ小動物になるとこがかわいいよw何でそんなに照れがまじるの?w何があったの?w二人でふざけてても何となく「・・・へへ(照れ)(鼻の下を擦りながら)」みたいな声が聞こえます^^かわいいなー。音楽的には好みが一番近いだろうからいつかコンビ曲作る機会があったらぜひ!でも中丸君に構って構ってなあかにしくんとあかにしくんにはドSを隠さない中丸君も萌えるしAUのぽわわ〜んとしたギスギスした世界とは無縁なお花畑も好きだし他メンとだと朗らかなのにあかにしくんの隣だと顔が強張ってぶさいくになる和也もおもろい愛しいし田口君が手のひらで転がしてるように見えてやっぱ要所要所はあかにしくんがお兄ちゃんなんだよねー、つかこの二人お互いの顔は大好きよね、なAT−は有閑から入った私には特別だし、で結局誰でもいいです\(^o^)/という結論。(・・・)というかカツン担さんってコンビとかシンメに熱い方が多くて実はあんまりコンビにこだわりの無い私はたまに圧倒されますw
この子を描くときに特に主張して描く所は?
私が聞きたい。
家族にするなら?
あんな弟いたらアッシーにして友達に自慢しまくる。ぶーぶー言いつつ何だかんだわがまま聞いてくれそう!彼氏に振られたときは酔っ払った私を「しょーがねえなー(苦笑)」と言いながら介抱してねあかにしくん^^そんでたまに一緒にお買い物行ったりして全身私の好みで固めてみたい。間違ってもつなぎとかおかしなキャップは被せないお^^^
学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ランはもうごくせんで見れたからブレザーかなあ。有閑みたいなのじゃなくてもっとプレーンなやつ。腰ばきでシャツは首元緩めて秋仕様でジャケ無しゆったりカーデもかわいいと思う。男子高校生がカーデから指先だけ出してマックのシェイク飲んでるのって可愛くない?(こまかい)
私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
どっちでもいいけどジャージで出歩いているところを撮られるのは何となく困るのでGパンはいてください。
結婚したい?
ないない^^
最後に愛をどうぞ
今は精神的につらいかと思うけども色んな人に支えてもらいながら、そして支えてあげながら頑張って。頑張ってる人に頑張れってひどいかなあ。でも応援してます、ほんとに。できればあかにしくんがふっと力を抜ける居場所があまり荒らされないといいな。
回したいヲタさん5人にどうぞ
ではでは
U子さん(id:dan127u)→聖君
かっぱさん(id:matane15)→聖君
明蘭さん(id:meiransan)→あかにしくん
ayanoさん(id:aeropuerto)→かめなしくん
はてな外でもいいかなー、つう事であやたん→二ール・ディランディ^^
勝手にトラバすみません><もしお時間ありましたら受け取っていただけると嬉しいです!もしもう回ってたりお忙しいようであれば全然スルーして下さって構いませんので!

*1:自分が歯並びコンプだから><