レスキュー!!(追記)

主演おめでとーーーーーー!今さっきスポ紙広げていきなり中丸君とまっすーがドーンと載っててほんとに尻が5センチくらい椅子から浮いたw一日消防隊員とかかと思ったしw幼い頃のトラウマを抱える青年てどんな萌えはあはあ 中丸君が苦悩したり葛藤したりフラッシュバックで苦しんだりする姿を楽しめるわけですねありがとうございます^^けど華奢な中丸君推しの私としてはあんまり筋肉つけて欲しくないかも(´・ω・`)マッチ棒のような中丸君を愛す・・・
追記>中丸君とまっすーでフレパ出ちゃうのかな〜だめだ登場は謙虚な好青年なのにパニくって口調が投げやりになっていく中丸君想像しただけで苦しい(*´Д`)まっすーとは普段どんな感じなのかとかも楽しみ!雑誌とか見境なく買っちゃいそうだなあ^^;大河もあるし早いとこレコたんダイエットに取り掛からなきゃ><大学との両立大変だろうけど体を壊さないよう気をつけて頑張って欲しいです。連ドラなんてただでさえ体力勝負なお仕事なのにレスキュー隊員役ってな・・・何であの二次元バディな中丸君にお声がかかったんだろwぺらいにも程があるんだぞwあーでもすっごい嬉しいな〜ほんと嬉しい!おめでとう中丸君!まっすーのお芝居も楽しみだよお(*´∀`*)
で、もちろん主題歌はカツンですよね^^その頃のあかにしくんはナツくん真っ最中で多分ネ申ビズ継続中だと思われるので*1そっちもwktkしてお知らせまってます^^^ってまだ12月の新曲も解禁されてねーっつう話wこのまま嬉しいお知らせが続くといいな〜年下組はどうなってんの?^^^^^^
追記の追記>中丸君主演ドラマの主題歌ってことは中丸君のえろボイス推しな一曲なわけですね分かります^^bって曲の半分ボイパとかだったらどうすればwww

*1:でもストーリー後半のナツくんってちょっとアレよね・・・