はりせんぼんの回

亀様てらいけめんんんんんんんんとかニット帽たっちゃんきゃわんわハーン!とかヒップホップに泣きwwww泣くのwwwwwwこきたん泣いちゃうのwwwwwwwwwとかさえ置いておきたくなる程あかにしくんかっこかわいい(*´Д`)上目どころか全身でなかまるどうしよう・・・なあかにしくんかわいい(*´Д`)あのあかにしくんがホワクリPVでてんちになってるのかと思うと俄然購買意欲も湧くってもんです^^>オフショ  ナツくんあんな感じで想像しておけばいいのかなーうわ、ちょうかわいい><
でも中丸君は何であんなに女への目線が厳しいのw許容範囲外に対するあの「女じゃない」感が同じく外に違いない私からすると激しく痛いですw