下旬2誌で何度も見ちゃうのはおすまし顔でピースなじんじんでもかめなしくんを抱きしめている麗人でもなく、やまぴーのお隣でぶちゃいくになっちゃってるあかにしくんです。ぶさいくなのにこんなに可愛いなんて。そんなあかにしくんのお隣でこれまたゆるゆるなお顔になっちゃってるやまぴーもかわゆいんだよ〜今まではマイペースなぴーちゃんとぴーちゃんに甘いあかにしくんというイメージだったんだけど、対談読むとぴーちゃんがあかにしくんに甘いのかな〜ていうかぴーちゃんあかにしくんの事ちょう好きだよね〜でもどんなに可愛くてもこの二人でお仕事は別になくていいかな・・・(;´∀`)*1そんなにお互いに無防備になられるとさすがに寂しいっつーかwファンもユニもちょう部外者みたいなw知り合いのK担さんはこの二人の世界に俺ら2人だけな雰囲気がいたたまれなくて苦手らしいんだけど、あかにしくんのこのお顔見てちょっと分かった気がした。けど私はファンのそのいたたまれない寂しさがあかにしくんの幸せバロメーターだと感じるので、やっぱりじんぴー好きなんだよなあ。まあ少数派なのは知っておりますがw

*1:いや、あったらあったで飛びつきますが