じんぴーについて考えてみた

じんぴー苦手って方は結構いらっしゃると思うんですけど、今までは私は何でだろうあんなかわゆい男の子達がマブでべったりなんて少女マンガの世界じゃん!ちょう目の保養じゃん!(見れないけどw)と思ってたんですね。でもぽぽろ読んで少クラじんぴー見返して、やまぴーのお隣でとける程に柔らかい表情をした、アイドルではなくただの男の子になってしまってるあかにしくんを見て、自分が魅了されているカツンの赤西仁はまさに虚像なのだと突き付けられているようで、少しこわいと思った。そのこわさって言うのはそんな風に簡単にあかにしくんをほどいてしまうやまぴーに向けられていて、二人のどこか病的な依存性を苦手に思う方もでてくるのかな。私はそのこわさをとても甘く感じるので、だからじんぴーが好きなんだけど。