拍手レス

ぶらりと大阪へ行ってきましたー1時間行列に並んで難波で一番美味しいと評判の山芋焼きを食べたり*1外ふわふわ中とろとろのたこ焼きを食べたり火傷しながら明石焼きを食べたりUSJでジェットコースターに乗ってみたりイルミネーションにきゃっきゃっしてみたり存分に楽しみましたよありがとう大阪!締めは新大阪にてオリラジの顔長い方の方ときんにくんと握手でした。めっちゃかっこよかった・・・!2人ともスタイルいいしオサレだしびっくりだよ!しかも優しかったよ!眼鏡もおったけどめっちゃ早歩きだったw
以下は拍手レスです。何だかポチポチたくさん入ってて嬉しかったでーす!ありがとうございます。











20日23:00頃の柏の方
わー、以前にもコメントを!ありがとうございます〜^^*ご迷惑だなんて、そんな事ありませんよ〜、なかなか興味深いお話でした(笑)私の場合、実はそういう部分(ちらほら聞こえてくるプラベでのアレなお話とか^^;)も含めて面白いなーwとヲチってる感じなのであまりそういう部分で憤ったりはしないのですが、該当される方々からしたらハア?ってなっちゃいますよね。まあ若い男の子ですのでwそういうつまらん見栄を張りたい年頃なんだな〜ハハ(´_ゝ`)という目線でひとつよろしくしてあげて下さい・・・って私は親かとw














>22日0:50頃のじんぴーについての方
お仲間ですね!(あくしゅ)+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+あかにしくんを目もあてられない位ゆるゆるブチャにさせてしまうなんてぴーちゃん凄いです、ほんと。雑誌対談であれなら普段はどんだけ軟体動物になっちゃってるんでしょうかwそしてその恐ろしい体験私も経験した事あります><住んでる世界が違うとはこういう事かと知りました><もしかしたら私達が見てるテレビや雑誌とは違うものを見てるのかも知れません(笑)

*1:粉を使わず100パーセント山芋を使ったすっごい柔らかいお好み焼き!大きな貝柱がたくさん入ってて評判に違わぬ美味しさでありました(*´∀`*)