広島

早朝いきなり電話がかかってきてすっぴんで新幹線ですよ。同行の方が体調を崩されてしまったらしくお声をかけていただいたのですが、正直東名阪以外までの交通費は出せない><って思ってたのにいざ誘われると「今すぐ出まっす!」っていう。明日チケット代と新幹線代下ろしてこなきゃ。
そんで生カツンは、きっとじんじんロックオンだろうな、という自分の予想を裏切って う え だ さ ま 最 強 。あのキラキラは卑怯><ちょうかわいい。ちょうかっこいい。静岡は上田君のうちわ買いますね\(^o^)/でもやっぱりあかにしくんも見たいし目がおかしくなりそうでした><何で目は1セットしかついてないの><かめなしくんもめっちゃおもしろくてずっと見てたかったのに><あの人ほんとおもしろいですね^^で、じゃあ今ちょう上がってるかといえばそうでもなくwwwwwむしろ心が折れてますwwwwwww今度は一人だお・・・こわいお・・・以下はぐっだぐだグチですよ。








後ろ3人組?がじんじんあんちですっごい怖かった。頭殴られたしなwwwww3回wwwwwwwwもう途中でうちわバックにしまったよ私wwwwwwwでもそれはまあ、1部でもお隣の方が凄かったので*1目を瞑れるんだけど、あかにしくんのアカペラのとこで笑ってたのがほんとにきつかった。確かにすっごい上手!って感じではなかったかもしれないし私も最初はアカペラ・・・^^;って思ったけど*2あかにしくんが頑張ってたのはすごい伝わってきたから悲しくて泣いてしまった。厨でごめんねwwwwwww誘って下さったK担さん*3が文句言おうとしてたので慌てて止めたけど、今思えば何か言ってやれば良かったかも><でもその時は2時間にわたる攻撃によわよわになってて早く終わってって思ってた(´・ω・`)何で好きな子達のコンサートでこんな気持ちにならなきゃいけないんだろ。ていうかあの人達何しにきたんだろ。こんな体験は稀だと分かってるけど*4、でもすごく悲しかった。


吐き出したらすっきりしたからじんじん感想書くよ!曲順もMCも覚えてないけど!w

*1:これは興奮しすぎてって感じだから仕方ないけど

*2:私はアイドルのこういうパフォーマンスをあんまり正面から受け止められないひねくれなのですみません^^;

*3:今は嵐に夢中だけど^^

*4:稀だよね?こんなの普通じゃないよね?