君の手に上手く馴染むもの

吹き替え版を上映してるところを見つけたので安心して前売り買ってこよ〜。レディースデイでもいいんだけど、前売りって何か気分違うよね!HPには吹き替えなのか字幕なのか表記されてなかったから電話したら

私  来月公開のスピードレーサーなんですけど・・・
係員 あ、吹き替えですよ!^^吹き替えです!^^

慣れてる^^てことはあそこのスピードレーサーにはA担・上戸担結集なのかな^^だって名古屋駅すぐの大きなとこで字幕版やるもんな。


中丸君舞台大阪でもやるんですね!東京よりかは行きやすいな〜チケット難しいだろうけど狙うだけ狙ってもいいかな><どうせならN担さんにたくさん入って欲しい・・・けど私も中丸君好きだよ><ただ一番行きやすい日が別のライヴと被ってるのが・・・。多分最後のエルレ*1だから絶対行っておきたいし。もうちっと考えよう(´・ω・`)

*1:活動再開を信じてる方には申し訳ないけど私は諦めてるので