拍手レス

今日がカツン初日か〜いいないいな!ちらりとグッズ画像見たらあかにしくんがもっさくて萌えた^^海賊ってより山賊って感じ^^カツンもファンも楽しめる素敵なライヴになってるものと思います。怪我だけは無いように、体調にも気を配ってくださいね。カツンメンだけでなく、ファンの方も!今日の名古屋は高温多湿で、お昼ご飯*1買いに外に出ただけでふらふらですよ・・・会社に戻って血圧測ったら上が75とかでもともと低いけどさすがにきっつーと思いました><この季節はつらいなあ。
以下はレスです。ポチだけの方もありがとうございます!嬉しいです。


  



  








20日15:25頃のジャニヲタの性(さが)の方
みたいですね〜特にカツンはその傾向が色濃いように思えてたまに怖くなる反面そんなにひとつのものを運命と信じて夢中になれるなんて楽しそうでいいな〜なんて思うときもありますwが私も同じくどんなコンビ・トリオも萌えるのでその感覚は分からないままなんでしょうね^^;ちょっと残念っす^^;










20日20:00頃のT推し2J担さん
あ〜、そうですね、以前にそういうのも見た事あります(苦笑)つらいですよね><でも2JやT好きな方もたくさんいらっしゃると思いますよ!私も好きです*^^*(節操なくてすみません><)AUもお好きという事で嬉しいですー!











20日22:25頃のルキズ&ジャニウェブの方
すみませんw>教頭先生萌え(笑) 他の方の感想回っても教頭先生に萌えてらっしゃる方はあんまり見かけなかったものでwでも私はお気持ち分かりますから!(笑)一応ネタバレはしないように気をつけてはいますがポロっと言っちゃってる時も結構あります(笑)のでそう言っていただけると嬉しいです。ウェブレポは可愛かったですよねー!セセラ好きには美味しいレポでしたよね><*いまいち外した商法が何とも言えないんですがそこがジャニらしさなのかな、と・・・w

*1:ジュノン^^*