色々

  • 中丸君ソロ舞台おめ!しかし勝てる気がしない>チケット取り グローブ座て無理やろ。エイトやニュスのソロコン、舞台のお話を聞くたびカツンもやればいいのにーブーブー(゚ε゚)て思ってたけど、いざカツンにそういう手が伸びてくると何か変に焦る。
  • か、かめなしく・・・>CDTV
  • 中丸君に構ってもらうあかにしくん(例え中丸君からちょっかいをかけていてもあかにしくんが構ってもらってる図しか思い浮かばない凝り固まったAN観。どんなN→Aの絡みレポを読んでも、んもう!中丸君てばじんじん大好きなんだから!o(≧▽≦)oではなく大好きな中丸君に遊んでもらえて良かったねじんじん・・・ホロリ・・・。残念すぎる^^)やたまねぎ料理を見つめるAUや中丸君をネタにする田口君見てきゃはきゃはなAU(に乱入するN)はちゃんとお写真になってるんでしょうか・・・!ウェブの中の人はおたくを煽るのが上手すぎます。見事に釣られまくってます。焼そば食べるKUA並びもきゃわ!なのにうえだじゃ○とかいう一文*1をたまたま目にしちゃってもうAU好きな俺涙目^^゚私だってシンメくくり好きだけど一部のシンメ担の方ってさらっと敵を作るよなw私も私だけどさwwwでも何より楽しみなのは危険な雰囲気(だっけ?)のAT‐ですよね。つまりセクシーかつアダルティーな危ういAT‐が見れるって事ですよね。それは 全 買 い で す ね \(^ο^)/しかし影絵で遊ぶじんじん・・・´ρ`(をにこにこ見つめる田口君)(もうそう)こすいセールス方や手数料ぼったくりはできて何でこういうDVDをFC限定で売る気にならないのか分かりません^^

*1:どころでは無かったが