レポでも何でもないただのまとまりない感想ですが一応隠します。これはあかにしくんについてだけ。






盲目ごめんけどオーラ半端ない\(^o^)/まじで発光してたし\(^o^)/歌は音程が少し不安定なのかな?でも声はちゃんと出てて嬉しかった。*1声自体は昔のDVDで聴く声の方が澄んでて好きだけど今の方が強くて聴きやすいと思いました。でも歌詞が・・・(笑)でね、衣装がすっごい豪華!お金かかってる!オフホワイトのが一番好き。お顔はテレビで見てるときより頬がしゅっとしてたんだけど衣装がずっしりだったりだぼだぼだったりでくまさんみたいだった^^のっしのっし歩いてるのがちょうかわゆすです^^あかにしくんのかわいいとこは顔でも仕草でも表情でも頭の中身でもなくあのフォルムなのだと実感しました。てゆか足元!生内股はあはあ。どこだった忘れたけどすんごい内股でぺったんぺったん歩いてて死ぬなら今だと思ったよ^^多分2部だったと思うけどターバン?ヘアバンド?をしててお顔がすっごい綺麗だったの!開店前のクラブのママって感じwじんじんちょう美人さん><愛のコマンドからだったかな?お肌もつやつやぴかぴかで全然荒れてなかった。これが一番びっくりしたw上田君とにこにこおしゃべりしたり仲良しできゃわきゃわ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ中丸君田口君と遊んでるのもかわいかった!特に中丸君としゃべってる時のあかにしくんがもうふにゃふにゃでかわゆす・・・*´ρ`かめなしくんと並んで歌ってるとこはすごいギラギラでシンメってのが少し分かった気がするお!でもでもなによりオキシおねむ写真ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!こ、これ売ってください・・・!(ひっし)←これが今日一番言いたかった。
とりあえず今日はもう寝ます><

*1:生部分とパク部分がバレバレなのがちょっとw