愛で空を照らしてよ

下の浮かれたじんじん感想がいたたまれないんですが、よっぽど楽しかったんだなこの人^^と生温くヲチっていただければ。仕事中思い出したけどあかにしくんが幾分ほっそりしていまして、ほくほくしながら1部の会場を出ようとしていたら前を行く女の子達が「仁ちょっと痩せたかも」「マイファミもたまにはいい事言うねw」と話していて私も大きく頷きましたwと言っても他メンバーと比べると1回りでかいのでちょっと目を離しても見失いません^^b続きはkttつれづれ。衣装や演出のバレはしてないつもりですが隠しまっす。






K

  • しょっぱなから飛ばしすぎです亀様。アッヒャー。゜(゜´∀`゜)゜。ってなってたら同行のK担さんは瞠目してたwwwでも次は髪型変えてくると思うな。てかかめなしくんが一番orzなってると思うしw
  • ソロがまたすごい亀様クオリティで愛おしいwwwwww色気づいたコナンかかっこいい湯浅かみたいな話なんだけどそういうかめなしくん嫌いじゃないよ^^むしろ好き^^やりたい事はきちんと表現されてると思うしちゃんと楽しい。(ここ重要)ただその方向性がアチャー(ノ∀`)ってだけでw(ここ大問題)でも途中からほんとに可愛く見えてきたw
  • 思ってた以上にがっちりしててこれは萌える!とK担さんに振ってみたところ拒絶されました /(^o^)\
  • メディアを通してみるよりずっと素直で真っ直ぐな印象でした。ぶっちゃけAUに夢中であんまり見れてないんだけどかめなしくんが人気ある理由がよく分かった。ファンの子の目を真っ直ぐ見るね。でもただ好青年なだけじゃなくてバカっぽくて可愛かった(笑)あまり見れてない割りにかなり印象に残ってるのは一瞬一瞬のインパクトがハンパねーからです^^

T

  • ちょう二次元。何あのアンドロイド。男の肌じゃなかった。
  • 田口君ソロが一番楽しかったです。他のメンバーが割りと俺は!俺が!俺を!な感じなのに対して自己主張はきちんとしてくるんだけどひとりよがりではないというか。ファンに見せてる部分がちゃんとアイドルな人なんだなと思いました。顔がちょう綺麗なんだよー。女の人みたいだった!
  • LIPSの時TTで遊んでて*1かわいかった><雑誌で見るより身長差がw

−T

  • 1部と2部で顔が違ったような・・・コレ!って言うんじゃないけど何かが違ったの><スタイリングかなあ?私は1部のがきゃわだたと思う(´・ω・`)
  • そいでちっちゃい!細いから余計小さく見えてかわゆーでした。だってあんな小さくて細いのにあんなにガウガウしてて><*聖君がかめなしくんに絡みたがるのは小ささをカバーしたいからかな^^でも厚みが全く違うお聖君^^ラップしてても煽ってても仔ライオンみたいでニラニラしてたら帰りの新幹線で「聖かっこよかったー」って聞こえてきて「あ、私またずれてる^^;」と思いました。HENTAIサーセン\(^o^)/
  • でもソロはちょおおおおおおおおかっこよかった・・・!とにかくTTソロが自分的に当たり。バックの子達もやたら存在感あってwあっという間だったー。ここの聖君は完全に輩ですw
  • 直接私が見たわけではないけど半裸のK−Tが抱き合っていたそうです^^^^^

*1:2部だったかな