拍手レス

以下は26日分です〜。












>2:00頃のAやのさん
私でさえかめなしくんと目が合った><って思うくらいwしっかり見渡してくれましたよ〜(*´∀`*)最初はちょ亀様/(^o^)\でしたが最後は本当に可愛く見えたので心配いらないと思います!wソロ以外は(・・・)どの衣装もきゃわかっこよかったですし^^*仙台の感想等楽しみにしております〜。













>9:30頃の凱旋コンw中に泣かれた方
コンサートの演出等に関しましては私の関与するところではないので何も言えませんが、ひとつ誤解を解かせていただくなら私は自分を被害者だとは思ってませんよ^^;そもそもそういう話では無いのですが^^;てゆかデビュー出の方さえ新規と呼ばれる中私が新規ヅラしていいのか心配ですw















>19:20頃のパンフの方
おおおおおおおおニアミスでお友達の元です><(地道にカツン布教中ですw)ニュアンスでお話させていただくと、私が前モヤっとしたことが払拭されるような内容でした。(生効果もありますが)ただ今まで読んだテキストより格段にしっかりしていたのでw誰?となってしまったという(笑)手元に戻ってきたらそういうエントリも上げたいのですがその頃には参戦されてらっしゃるかもしれませんね><;