拍手レス

コメントありがとうございます〜ポチポチだけも嬉しいです!以下は25日分です。











>0:35頃のきむたくファンさんのブログの方
詳細ありがとうございます(´∀`)てゆうか何ですかその企画はwwwwwBLがコンビニの水感覚てwwwwwwでも確かに私も初めて連れていってもらった時はやけにそわそわしました><;入るときもきょろきょろしたり(笑)私なんかはいまだにそうなのでw男性からしたら相当なチャレンジだと思いますよーこの間エイトの写真を一心不乱に見てる男性いましたけど・・・彼も行きたいみたいなので次回考えてみますw










>0:40頃のきゃは☆の方
チケット取れる気がしないのでその辺りは行かれた方のレポ頼みでwktkしていようと思いますwでも上戸さんもいらっしゃるみたいなのでそこはキリっと決めてくるんでしょうか。(笑)