The love will find the way

今更感ただようカツン雑記
上田君ソロコン
おめ!よりまず先にライセンス企画じゃなくてヨカタ。・゚・(ノД`)・゚・。とかでごめんなさい。アイドルの上田君がボクシングしてるかこいい俺!を見せてくれるのは好きだよ。90分間上田君見放題ってそんなの行きたいに決まってますがすでに負け組みの気配を感じています。1回でいいから行きたいなあ。生でSPARKING見たいんだよー。ここ最近のごきげんな感じや上がりすぎなビジュアルを思うと分かりやすくてかわいい人だな〜って思いますε-(´ー`*)上田君のこういう素直さがすごい好き。
いいはなシーサー
ああああああああああああああああorz
ゲスト仁亮
ちょ私が愛のかたまりをどれほどリピっているか。メガネ&メガネだったそうで、私服っぽかったって話だけどメガネ姿で歩いたら余計目立っちゃわない?(笑)だってあかにしくんメガネ変だお^^そういやぽぽろ読んだらきゃわなマイファミいっぱいでした。天然ぴーちゃんかわゆす^^*にしても友達のお母さんに指輪て。犬もすごいけど。