広島カツン続き

ようやくパンフを読んだところ、あかにしくんのおりこうさんな感じに違和感w中の人誰wでもコンサートで見たかったあかにしくんの姿を見れたから、ここはたぶらかされておこうと思います^^
以下はUNつれづれ。ネタバレせずに感想って難しい><






U

  • すっごくかわいくてかわいくてかわいかった。そしてかっこよかった。本当にキラキラしてた。
  • 貴婦人みたいな衣裳があって、うわあさすがと思いました。女王は多分上田君。でも腹はカニのようだった。
  • 1部はトロッコの通路近くで*1前方に上田君のウチワを5枚位*2持ったU担さんがいたんですが、その方を見て本当に嬉しそうな表情をした上田君にブワッ(´;ω;`)←私まったく関係無い  すごーく優しい目でファンを見るの。
  • は!私も上田君のおててに触らせてもらっちゃった><みんなに届くように手を出してくれるからあわわわわいいのかな!と思ったけど軽くタッチしてみた(*´∀`*)男らしくてあったかい手でした。
  • ソロはバラードだからあれ以上の演出も難しいだろうけど、冒頭どうすればいいのか分からなかったです^^;でもかわいかったー!
  • ダンスが無重力

N

  • 中3女子バレー部員(セッター)みたいな成人男性にしてはリリカルすぎる体にいかにも男子なお顔がのっていてアンバランスさにちょう萌えた*^^*
  • 特別凝った演出や衣装じゃないけどすごくかっこ良かったです。中丸君!て感じ。(どんな)かわいい歌詞にえっろな声ではあはあ。中丸君て全体的にいやらしいよね・・・
  • ソロにしろトークにしろカツンの要な人なんだなあと思いました。そんな中丸君の自己主張の塊みたいなボイパについては改めて。
  • 途中死にかけてた。
  • ところで私はどうやらちょう萌えなAN絡みをひとつ見はぐっていたようで人様のレポ拝見してぐったりしています・・・

*1:なので周りが半狂乱でえらい目に合いました^^;

*2:全部違う写真の