8話

お休み多すぎて撮り忘れるとこでした><せっかく面白いドラマなのに見なくなっちゃう人もいるのかなーと思うと切ない。
他ブログ様でしろたんのDボ卒業式のレポを拝見しまして、異様にしろたん熱が高まったまま*18話見たのでいつにも増して新庄はぁはぁでした。他の映画ではそこまでかっこよく見えないんだけどw新庄やってるしろたんはちょうぜつ男前。湯舟ぼこる→スライディング→雄たけび→湯舟「ナイスファイト!」に。・゚・(ノД`)・゚・。あんなさびしんぼうのうさぎちゃんだった子が・・・。ヒートしちゃった安仁屋に帽子かぶせる新庄かわいかったー。かぶせられた安仁屋もきゃわでした。頭小さいからスポって感じでちょうかわいい!
交代になった桧山がホームラン打った平塚に飛びつきに行ったところもあかん。・゚・(ノД`)・゚・。悔しくてやるせないはずなのに桧山も期待に応えた平塚もかっこよすぎる。平塚は塔子ちゃん効果なんだけどさwてゆか皆桧山援護で平塚の立場はwww平塚も一緒に頑張ってきた仲間だよwwwでもここで一番やるせなかったのは川藤先生だおね(つД`)原作だともう少しだけ川藤先生の葛藤も描かれていて、そこの岡田がさらりと男前なので満喫行ったらぜひ><
あんなだったグロカワも本当はそれぞれ皆野球が好きで、試合を通してその気持ちを思い出すっていう何と言うベタな展開wwwwwでも私。・゚・(ノД`)・゚・。こんなんだからwwwwww江夏これからだよ江夏。どうでもいいけど河埜が原作の顔にそっくりでよく見つけてきたな、と思った。
3年生への謝罪シーンで国枝に掴みかかられた安仁屋を皆頭下げてるのに新庄だけ窺っているのに萌えたり(安仁屋大好きなんだね^^)殴られてころころ転がっていく安仁屋に萌えたり、川藤先生に触発されて、ではなく自分達から考えて行動した野球部の成長に何かしら感じるシーンであるのに萌え萌えしてごめんね/(^o^)\だってイッチーきゃわなんだもん/(^o^)\ヤンキーが真摯に頭を下げるって姿はどうしてこうも萌えるのか。しかも集団。リーゼントとかモヒカンとか金髪が頭下げてるんだよー。萌える・・・!それを見守ってる川藤先生の表情が良かったなあ。
そして来週はな つ ふ く ですよ!もう脳内は夏服祭りだお+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+学ランもいいけど白シャツの男子高校生*2ってそれだけで国宝級ですよね^^^^^

*1:だって皆に愛されてるんだもん

*2:おっさん多いけどw