チラリと仙台レポ拝見したらあかにしくんちょうかっこよかったみたいで行きたいいいいいいいいいい><ってなっています。1回行ければいいやとか思ってたけど1度見ちゃうとキリがないなあ。以下はしつこく広島じんじん雑感。




  • また顔かよ!って思われそうだけど書くね\(^o^)/近くを通ったときに見たあかにしくんの顔がビビる程美しくて忘れられない(´;ω;`)あんな萌え顔あるんだね(´;ω;`)じんじんはあはあはあはあテレビだと頭でかいけど実際はちょうちっさかったよ!その時は特別にお手振りとかはしてなくてただ(*・゚ー゚)←こんな感じでリズムに乗りながらヲタを見てたwでもその姿がきゃわわわわわわでした。絶望的にかわいかった。
  • 暗転したあと「ふうっ」って感じで下を向いて息を整えて?視線を上げたとき、仕事してますって感じの男の顔になっててかっこよかった。
  • ソロ衣装あんまり好きくない><シンプルなのにサイズが中途半端だからお肉な感じ><でもあの下半身のむちむち加減はいやらしくていいな、と思えるようになりました^^指が食い込みそうで^^お得意のムーンウォークみたいなやつかっこいい><すーすーって移動するやつ(頭悪そう)
  • 体のデカさに反して足首がめちゃ細くて萌えた。靴下(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • まあヲタに機嫌を窺われるアイドルてwwwって話ですがwでもやっぱりにこにこ楽しそうにきちんとお仕事してるの見れて嬉しかったです。広島行ってなかったらあの映画雑誌読んで何疲れた顔してんのこの人wってなってたと思うから← ステージのあかにしくん見れて良かった、と思いました。終わり。