拍手レス

感想以外にもバレありのレポみたいなの書きたかったけどもう記憶がうろです(;´∀`)しっかりして私の脳。
ポチポチありがとうございまーす!以下は23日のレスになります。











>2:10頃の仁について〜の方
私がしょんぼりしたのは私を含めた付近のA担さんへのアレコレや席にでは無く、あかにしくんに対する感情やその発露の仕方についてだったので、こう言っては失礼ですが全く的を外されているというか^^;私への天罰とかそんな風に考えられれば私も悲しくなることは無かったんですけどね^^;












>10:40頃のドーム一回、初参戦の方
大丈夫でしたよ〜ご心配ありがとうございます!やっぱり複雑なお気持ちの方もおられると思うので一概にどうこう言えませんよね・・・(;´∀`)かなりごってりした衣装が多く、2・3曲目にして汗だくだくだったのでwドームの頃には相当締まってるような気がしますよ!てゆか広島でもすでに頬はすっきりしていました。ただ全国美味しいものツアーになってたら分かりませんが・・・(笑)











>13:45頃のMらんさん
お久しぶりですー(´∀`)ノシ前日までは私も自分が広島行くなんて思ってもいませんでしたw生で見たじんじんはオーラも顔も歌ももうお手上げ\(^o^)/おまえさいこう\(^o^)/って感じでしたよ(まがお)テレビで見てるときは後姿おばさんみたい><って思ってたんですが あ の ケ ツ 絶 品 。Mさんにも何としてでも生で拝んでいただきたいです><ジャニヲタの性についてはいい経験になりました・・・^^;2人組だと分かりやすくて激しそうですよね・・・>嫌いなのに執着 は本当そう思います。そのパワーを好きな子に向けてあげて欲しいです(´・ω・`)あ、うちもあの件以来たまにそういう拍手ありますよwww













>23:20頃のジャニヲタ情報と羽田のきむたくファンの方
せっかくアドレスいただいたのに見れませんでした><すみません><でも男性でもひるむって凄いですねw(笑い事じゃないですがw)いや、でも私は優しくないですよ〜ただあかにしくんに対してそういった感情を持った方がネットでもなく、こんなに本人に触れるくらい近くにいるって言うのが悲しいし(あかにしくんがファンみんなを楽しませようと頑張っていたから余計に)、怖いことだな、と思いました。かめなしくんのパーマはwww確かにちょっと帽子被りたくなる感じかもしれませんwwwにしてもそのきむたくファンの方羨ましいです><今時の男の子にしては〜っていうのも嬉しいですね!情報ありがとうございます!^^*