ウェブ5周年記念のバックナンバー

2004年末のあかにしくんはきゃぴっとしててかわゆすですなあ。クリスマスドラマは見た事ないんですが、ごくせん直前って事は相当かわいいんでは。私はガリっとしたあかにしくんよりぽちゃの方が好きなのであの頃のコケコケなあかにしくんにはさほど突き動かされないものの、綺麗なものを嫌う理由が無いのであの頃と思われる映像も大好きっす。私はこんなギャルなキーホルダーをケツにぶら下げていたリアルわんわんなかわいい男の子を知らずに一体何にはまってたんだろう、と振り返ってみたところ漫画→アニメ化→声の人というステップを踏んでいた頃でした^^^^^bその前は小説→映画化→中の人で、今は漫画→ドラマ化→中の人って変わってNEEEEEEEEE まあそれはいいとして、このジャニウェブ写真は何故にインポートできんのか。犬とかしっぽくらいカードに落とさせてくれてもええやん・・・。そろそろ画面メモいっぱいだよー。