しろたんの部屋

時間あったのでさくっと消化。やー、すごいねしろたん!芸人さんでさえ徹子にやられまくってる様を何度か見たのに、しろたん対等に渡り合ってたよ。だからといって無理にガツガツしてる感じでもなく、さらっと。徹子も楽しそうだったw私、じんじんやまぴりょうたんの3人が仲良しなのは分かるんだけど、しろたんってちょっと違うというか。まだ私の中であの3人と上手く繋がらないんだけど、インタビュー読むとあかにしくんと似たような事言ってるときがあって、それは似てるとかじゃなく、多分あかにしくんがしろたんの影響受けすぎなんだろうな、と。しろたんすごく面白いしいい人だし*1好きだけど、ちょっと怖いって部屋見て思った。こう書くとまずいかもしれないけど宗教みたいな抗えないパワーを感じるw

*1:実際は知らないけど、テレビを通していい人に見えればそれはいい人なんです、タレントだから。