Kマニュ

まさかあのステッキで絵を・・・?正直絵はいらんからメガネをどうにかして欲しい・・・でも被災者の方々への心遣いとか、素朴で素直な言葉だからこそ響くものがあるよね。今日ジムできついトレーニング中耕作を思い出して耐えました^^アイドルにときめくとか癒しを求めるとかならまだしも本気で救いを求めるあたり私も相当キちゃった感がありますね^^
色々かめなしくんについて思ってること書いたんだけどまとまらなくなったのでやめー。ていうか恥ずかしいラヴレターみたいになったwとりあえず最近見返したサマリのおかげでかめなしくんブームなんですよ、と。ビジュアルはサマリとかNY写真集のかめなしくんが好きすぎてあれを超える事はもう無いだろうと思うんだけど、そしてかめなしくんについて何も知らないからこんな事言っちゃえるんだろうけど、私は今のかめなしくんが一番かっこいいと思うのでもうまじメガネやめてください。私一回しかライヴ行けないのにその日に限ってアラレだったらどうしよう・・・考えただけでもうつだよかめなしくん・・・