拍手レス

ポチだけの方もありがとうございます〜!



  




>16日13:30頃のぽちゃっとしてるあかにしくんの方
それはもう単純にきゃわ(*´∀`*)となれる私的ラインを超えちゃったから、でしょうか^^;でも今きゃわ(*´∀`*)となってらっしゃる方のお気持ちを否定しようとは思ってませんよ〜好みはそれぞれだと思いますので。「ただ痩せて欲しい」というわけではなく、私が疑問を感じたのはもう少し根本的な部分なんですがそれは散々ぐだっちゃったので割愛させていただきますね、すみません。









>16日22:00頃の教頭先生萌えの方(笑)
そうそうそう!そうなんですよ!川藤先生もまたルーキーで、指導者として生徒の上に立つのではなく、同じルーキーとして生徒を応援したり率先して努力したりしてるんですよね!原作者の先生も何かの雑誌でそんなような事をおっしゃってました。お返事は結構ですよ〜との事だったのですが、嬉しくてつい食いついてしまいました><山田AT−はかなり見てみたいですねw