さんちゃんねる&mina

さんちゃんねる
デコがてっかてかですけど^^お仕事してメイクさん^^でもやっぱりあの気持ち悪い前下がりボブの耳かけかっこよす*´ρ`お顔が若干浮腫んでたように見えたけど小栗君の場合は目が少し腫れぼったい方が色っぽいから無問題です。あー美形でもいけめそでもないのにあんなにかっこいいなんて反則。
しかし小栗君のあのフラットさは凄いな。共演経験あり、とは言ってもさあ。培ってきた経験もあるだろうけどもともとの気質なんじゃないかな。こういう人苦手(笑)でもテレビで見るとかっこいい〜強い〜ぽわ〜ん*´ρ`ってなります^^
mina
普段手に取らない雑誌なだけに読むとこないwでも小栗君がちょおおおおおお好みだったから買ってきたよ^^*男臭いのが好きだけどこういう透明感あるショットも好き。1枚目のピース写真と3枚目のキメ顔がすんごいかっこいいいいいいいいいいいいい無理。もう無理。全部いいけど。私は小栗君についてはもろミーハーで浅くも知らない程だから下っ端時代の話してもらえるとすごい嬉しいしもっと好きになる。花男ファイナルはぶっちゃけ主演2人がしっくりこないからあへへへへhという感じなんだけど類がちょうきゃわ!なので観にいきますよもちろん。前売りも買ったよ。だって予告ですっごい可愛いピースしてたもん(((((((;∀;))))))))パーカのフードかぶってたもん(((((((;∀;))))))))