拍手レス

ポチポチだけの方もありがとうございまーす!以下はお返事です。








>12日22:10頃の以前ルキズとポパイで拍手下さった方&15日18:10頃のルキズとセセラ組の方
よくコメント下さる方かな〜と思ったのですが違ってましたら申し訳ありません><今週も先生良かったですよね!思わず涙目でしたw教頭先生萌えも分かりますよ〜先週辞職した校長を見送るシーンでの教頭の泣きの演技にはやられましたし(´;ω;`)野球部メンバーに対してもそうですが川藤先生の味方になってくれる先生が現れたことも嬉しいです^^*(職員室で孤立気味なので><)もういっそかめなしくんも出ちゃいなよ!って感じですw野球やってるとこ見たいですよね〜!(ジャニーズ運動会DVDでピッチャーやっててちょうかっこよかったです^^*)それにしたって来週もお預けには本当がっかりですよ・・・









>14日10:00頃のポパイじんじんの方
やっぱりあのコピーはwwwってなりますねw顔がかっこいいだけに余計wもしかしたら筋肉なのかもですが、負担の大きい歌い方してるの見るとせめて腹筋鍛えて欲しい><とか思っちゃいます。私もボーダーあかにしくんが一番お気に入りなんですよ!目が挑発的なのに可愛らしい感じで(*´∀`*)









>15日22:05頃の健君ファンの方
私は原作ファンで、実を言うと最初岡田には健君は可愛すぎる><岡田は一重で渋い男なのに><って思ってたんです。でもいまじゃすっかり岡田きゃわ(*´∀`*)とか言ってて自分でもミーハーだなあ、と(笑)ドレッドなので、かろうじて他の子とバランス取れてますが髪型が普通のボリュームだったら遠近感おかしくなりそうな顔の小ささですよねw健君見るたび思ってますwあ、男子×集団×芋ジャー萌えに同意あざーす!