親友ノート・女装コンテスト

人体探検隊途中でしたが先日おススメしていただいたフルハウスに笑いと萌えの神が降りていたのでしばらくフルハウスに引きこもろうと思います(^o^=^o^)開始20秒ですでに腹筋試された。ていうかバラエティ見てるとカンインさん大好きになるな笑  
で、すじゅペンさんにはお馴染みだと思いますが私の元気のもとというかこれ見ると大概どうでもよくなるので貼っておきます。ようはモヒカンと坊主とオバパーと七・三分けにどうやって萌えたらいいのか分からないんだぜ。゚(゚^o^゚)゚。ノースイベント写真くそカオスwモヒカンが寝袋に詰められてたんだがw   韓国バラエティってとりあえずアイドルに女装させればどうにかなると思ってるみたいだけど大正解です



ヒシカ様テラ躁wwwwwwwwwwwwwwwwそりそり放送事故wwwwwwwwひちょるさんの目には馬様がこういう風に映ってたんですね⌒▽⌒wwwwwwww歌番組より本域とかwでもヒチョウニョのGeeクオリティに対して明らかに振り知らなくて戸惑ってるかんいんさんが可愛すぎて。・゚・(ノД`)・゚・。きょろきょろしとる・・・wつかそりそり始まった時のかんいんさんのイケメン度ハンパないんですけど!!この狂ったチア衣装でそれって奇跡!!

光速ではんぎょんさん指名はんちょるうううううううううううう
D