拍手レス

しゅきら見てたらひちょるさん出てきて3人かわゆーでした。かつんの事で思うことがあったんだけど、3人のかわゆさに飛んでしまったw以下は9日、10日の拍手のお返事になります〜ぱちぱちだけの方もありがとうございます!

















>9日23:00頃の前もコメントさせていただいて・・の方
こんばんわ〜!いえいえお気になさらずです!私は日に焼けたおかげで締まって見えたのかな?と思っていますがどうなんでしょうwこのナマンはすごくよんべくんっぽくて、かっこいいなあと思いました。TOPさんってめっちゃ安産型ですよねーwなのにスキニータイプを履くというこの勇気見習いたいです^▽^!決して太ってるわけでもないので不思議な体型だなあといつも思ってます笑 そこも可愛いんですけどねw
















>10日23:20頃のきのうきょうでの方
何ひとつとして分かっておりませんよお><><><