あふれるほどの星をあげようかな

すぱじゅにおで一番好きな歌声を考えた時かんいんさんときゅひょんくんを選べなくて、何においても択一でワントップを決めておきたい自分にしては珍しくどっちも一番><です。

  • 不朽の名曲2@0806


てそんくんの歌声を聴いても思うことだけど、生きること=歌うこととしている人が生に感謝した時、それはやっぱり歌声に出るのかな、と。きゅひょんくんのパーソナルをまだ何も知らないけど、これからたくさん彼の歌声を聴いていけたらなあと思います。ところできゅひょんくんって黒コンしてる?黒に黒を重ねたような他で見ない純粋な色をした黒目がすっごくきれいで、いつも見入ってしまうのだけど。


ホンチョルもついでに
D
ホンギいい子過ぎかわい過ぎ歌上手すぎでこれ見たあとすぐアルバム買いに行ったしw「和音を抜こう」←番組の主旨どこwwwもともとひちょるさんだって声質良くて歌も下手じゃないと思うんだけど、これはホンギくんがそれ以上にサポートしたよなwステージ終えたあとのエピソードかわゆい!!><


歌ってる(と言っていいのかどうか)ひちょるさんで好きなのコレ。すげー楽しそう・・・w
D
アラサーむせとる必死wwwwwwいとしいwwwwwwでも自ユニのステージですじゅペンさんに「リップシンクだけはやってくれwwwwww」言われてるひちょるさんが好きです


昨日笑いすぎて死にかけたグンチョルこれほんとひどいwwwwwww4分過ぎのびっべんひどいwwwwwwwwww
D
躁コンビばろすと思ってたけどグン様はちゃんと台本見ながらひちょるさんを乗りこなしてたんですね。゚(゚^o^゚)゚。ハライテ
きゅひょんくんとカンインさんの事を書きたかったのに結局レラたま愛しいというオチ・・・誰ペンかは新規乙wwwwwwwって感じなので言いませんが自信を持ってレラたま信者です、私.。:*・゜ 彼なりの常識と正義に正直なところがとても素敵だなと思う。