Super Man・Mr. Simple@0811・Mカ

一位おめでとうございます!.。:*・゜

  • Super Man


イェwwwwwソwwwwwンwwwww陽水グラスつらwwwwwwwwwあまりの存在感に終わるまでシウォンさんの不在に気付きませんでした・・・今日からドラマの撮影なのかな?すじゅでは歌番組に揃わない事は珍しくないようだけど、それでもせっかくのウィンなのにファンの前でメンバーと喜べないのは寂しいね。すぱまんはひちょるさんのちゃちゃちゃたうんぬぐ?\しんどん!/ってとこが可愛くって好きです。で、何で5集に入ってないの??;▽;

  • Mr. Simple


いぇそんさんセーフw群舞ほんっとかっこいい!みすぷるは基本うにょくさん推したいんだけど今日はリョウクくんがやけにかっこいいなあと思いました、すぱまんも。りょうくくんウィンクしたよね?><ちょうかわいいー!ミンくんは何かいきなり膨れてる気がする笑  お昼はずっとご病気レラたま動画を見ていたから、こんなにかっこよくてセクシーな人なのかとちょっと昼に書いた日記を下げたくなりましたwごめんひちょるさん・・・ちょうかっこいいっす・・・

  • Today's Winner


いとくさんのこと全然知らないし実は去年までずっと河合くんって呼んでたんだけど、きっとすごく素敵なリーダーなんだろうな。この人数でしかもあのキャラクターまとめるのきついだろwでも何となく、いとくさんがグイグイ引っ張ってきたというより、メンバーにこいつの言う事は聞いてやろうって思わせる何かがあるのかなあと思って見ています。私が見た映像の中ではいっつも穏やかで我慢強くて優しい。じよんくんやCLちゃんは生まれながらのリーダーって感じだけど、それとはまた少し違ってて、でもやっぱりみんなの拠り所なんだろうと。いとくさんにじゃれるひちょるさんもドンヘきゅんもかわゆいなー(*´∀`*)一位おめでと!そしてやっぱりイェソンさんのデコに釘付けですw何でこんな・・・ww