Mr. Simple@0814・インガ


常に一瞬で確認できたはずのシンドンさんが溶け込み過ぎていて・・・!この時間に坦々メン食べてる自分には真似できない意思の強さです素晴らしい。

サラ毛きゅひょんくんかわゆいな〜韓国アイドルの厚めのサラ毛前髪ジャスティス。これは本当に真理だと思う。すじゅはみんな髪の毛あっていいね!!;▽;あと3:37のリョウクくんの可愛さが突き抜けていてつらい。可愛い子のかっこつけ程マブいものも無いですし!Mコアで歌詞間違えちゃった時の呟きもかわいかったー><4集の時はざっと見て推しになりそうな子がいなかったからあまり深く追わずにいたんだけど、こうやってちゃんと見ると全員こんなにかっこよくて一体何を見てたんだろうねえ><って、まあびべんとよんべソロに必死だったよね・・・。あれこれでぐずぐずしてるファン見て避けてたしね・・・。なのによりによっていまさらぐずぐず要因のハン様落ちしちゃって泣きたいよね・・・w
人数が揃わなくてもレベルを下げずに本体が動けるのがすじゅの強みだとも思うけど、今揃えられる最大の人数でのパフォーマンスを出来るだけたくさん見たいなあと思ってしまうのは、空白は二年で終わらないから。5集の活動のひとつひとつを一番惜しんでいるのがメンバーなら、ファンにとってそれほど幸せな事もないだろうなあ、と他グループのファンとしては思います。つうかSMEのスケジューリングまじ鬼パねえワロタ^▽^

インガ帰りのひちょるさんお借りしますー。いいなあこの人w

きゅひょんくんのおてての振り方がきゃわ><