拍手レス

以下は11、12日の拍手レスになります〜パチパチだけの方もありがとうございます!















>11日2:30頃のaさん
こんにちわ〜!登山ブランドのイベントだっていうのに爽やかさの欠片もない4人でバロスでしたw広告ポスターの方はあんなに可愛いのにこの短期間で何があったのかとwスンスンやらかしちゃいましたねー!スンは普通にしてるのが一番かっこいいのに何でまたよりによって似合う人を選ぶパーマにしちゃったんでしょうか・・・。゚(゚^o^゚)゚。あのロッククライミング写真のドヤっぷりもイミフ過ぎてwww本人楽しそうだったのでまあいいんですがwただパーマは直にとれますけど、じよんちゃんの坊主は・・・坊主は・・・;ω;


















>12日0:30頃のmさん
mさんもですかー!わー!あちらの活動はカムバするとほんとにお祭りみたいになるから楽しいですよね(*´∀`*)軽く乗っかったつもりがこんな有様ですw私、ジャケットコンプリートしちゃいました!笑  ああいう売り方に弱いおたく心・・・。私もまだまだド素人で勉強中です><人数多いし活動期間が長いから過去映像見るのも大変で><びべんほったらかしになっちゃいますよねー・・・www