2NE1 TV・YBGDTOP cut@0816&0812


4人並んだ時のビジュアル的な絶望感から日に日に坊主への憎しみが募り何かもう私びっべんに萌える日はニ度と来ないかもしれないじよたんのばかああああああああああああああああああ゜・(PД`q。)・゜・゜・(PД`q。)・゜・゜・(PД`q。)・゜・つうかこれ↓


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオワタwwwwwwwwwwwwwww禿げをマジックで塗りつぶされるカリスマオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんなん流すなしwwwwwwwwwwwwww可愛いwwwwwwだがしかしwwwwwwwwwとか思ってもうすっかりハンチョル厨だったんですが


GD: actually i was trying to be like Taeyang, but it didn't look good on me so i just cut them all off.
<Transhared via HuisuYoon @ twitter

許す\(^o^)/


みんなであれこれ言いながらサングラス選んでるチーム男子っぷりかわゆいんだけどよんべくんの白TチョイスがTOPさんによるものだった事だけは口を挟みたい。どうせベストだろうとジャケットだろうと着続けるわけないんだから柄TでいいんですTOPさんのバカ!よんべくんの事何も分かって無い!どうせ最終的にはいつも通り私服よりラフなステージ衣装になるんだからあ!。・゚・(ノД`)・゚・。でも異様に上機嫌なオゥライ!からのお着替えシーンはかっこよかったです///全部映せよ///TOPさんにウォーリーの自覚があった事が地味にわろたw


よんべみたいにしたかったけど思うようにならなかったのお><なじよたんを知ると世界で一番可愛い坊主に見えてきますネ!!かぶりついてるように見えてすごく控えめにチキンかじってるのとかほんと可愛い。

皮しか食えてないよ!ちょうハムスター!たとえ毛が無くても大きな身ぶり手ぶりで表情をころころ変えて一生懸命お話するじよんくんはスペシャルキュートで早く毛伸ばしてね.。:*・゜って思いました(結局)。2分半の「ゥう〜。。。」(おててぎゅうぎゅう)もラストも何言ってるのか分かんないんだけど可愛すぎて泣いた。じよんくんの声とか口の動きの可愛さって何なんだろう!はあかわゆい・・・