20110824


僕の誕生日記念にメンバーたちが撮影を終えてからHandel&Gretelヘ。ありがとうみんな〜^^僕たちのELFもいて誕生日も幸せですね・・・
<@いぇそんさんついったー>
痩せたシンドンさんなんてただのちょうぜつイケメンじゃんつまんない。・゚・(ノД`)・゚・。とか言ってましたがイケメンではなく美男子だったんですね・・・ひちょるさんもシンドンがビジュアル担当頑張ってくれるんじゃないすかw言ってましたけど笑(@イ・ホンリョルのラジオショー)私はてっきりミンくんが女子力上げてくるかどんへたんが宇宙の彼氏へとランクアップするか、大穴でイケメンきぼむきゅんがドル復帰するのかなと思っていたのでまさかしんどんさんがそこを狙ってくるとは・・・wでも一重でもかっこよかったよお!
ていうわけでいぇそんさんお誕生日おめでとうございますー!どんな動画を見ても私にはまだいぇそんさんが掴めなくて、でもこの先もずっと掴めないままなんだろうなあと思わされるところがいぇそんさんなのかな、と今は感じています。弟組がいぇそんさんを適当にあしらってるのを見るたび、それが許されるいぇそんさんの優しさとか、弟組のいぇそんさんへの甘えが可愛いなって。負ってきたものもたくさんあると思うのに、どこまでもナチュラルな佇まいが好きです。これからきっともっと好きになると思うなあ。