バラ色の日々を君と探しているのさ

英訳からなので曖昧ですが、残しておきたい言葉だったので貼っておきます。穏やかな決意に、気持ちのきれいな人だなあと思いました。



またSuper juniorのヒチョルとして生まれ変わりたい?と聞かれて「いいえ」と答えたくさんの方が驚かれていましたが・・・生まれ変わってもSuper juniorのキム・ヒチョルだと考えると、今、誠実に生きる事ができなくなると思います。ファンの方もご存知で、テレビを見ている方も分かると思いますが、僕は夢の中で甘いことだけを言う人間ではないので、現実のSuper juniorのキム・ヒチョルとして全力を尽くしたいんです。今のメンバーと最善を尽くしていきたいんです。ただクールに、この生涯だけで最高のSuper juniorとして残りたいんです。次の人生があるかどうか分からないんですから。(@イ・ホンリョルのラジオショー@0823)


実際、遅らせることはあり得ないでしょう。男としてもちろん僕は行く必要があります。真面目な話、僕は年をとってるから。それに僕が戻った後に、順調にやっていける自信があるから僕は行くと決めました。シンドンさん、気付いてたでしょ。秘かに、静かに入隊して、イトゥクさん、ウニョクさん、シンドンさんにラジオで「そうだ、今日、ヒチョル兄さんは入隊しました。」と言ってもらうつもりでした。本当にこうする予定だったんです。(@シムシムタパ@0822)


キム・ヒチョルのスタイルで離れる事を考えていましたが、それでも、すでに公表されました。人々の心は移ろいやすいものだけど、僕が再びアーティストになりたくないと思っているわけではありません。成熟した姿で二年後に会うのもきっと良いものでしょう。その時までに僕は成長するつもりです。皆さん、ありがとうございます。入隊まで、あまり時間がありません。以前はそういう事をしなかったんですが、最近はよくツイッターのコメントを読んだりします。髪を短くして欲しいという声があったので、今回そうしてみました。僕の髪型はすっごく可愛くて、愛らしいでしょ。(シムシムタパ@0822)

しばらくのお別れに、ファンに応えるあたりが優しくてずるいなあ。そしてどんな時でもレラさまスタイルを貫くところがほんとに素敵w新しい髪型、ちょう可愛いよ!w