Strong Heart@0823<ウォンキュ編>

2年間ひちょるさんの姿を見れなくなることへの寂しさより、決めたあとの彼の潔さだったりツイートに散らばっていた信号だったりが今はどうしてもちょっと切なくてバラエティを追うまで気持ちが上がってなかったんだけど、今日も元気にしうぉんさんがGACHIだったので湿っぽくいる事があほらしくなってきましたありがとう馬たま!!この人ほんっとさ・・・w



<15Subsさま>
その後このネタでしつこく絡んでくるしうぉんさんを「三位以内なんだから一番かもでしょw」とあしらうきゅひょんちゃん@ついったーなんかも可愛かったです。あしらわれるしうぉんさんが。でもしうぉんさんにソロ曲を褒められて、どうやら相当嬉しかったらしいきゅひょんくんがそのしうぉんさんのツイートをひっそりと初めてのお気に入りにwwwww何だそれウォンキュかわいいなwwwwww
他にもどんへくんに自分の魅力を訊ねたら「無い」と言われて5日間ヤケ酒しうぉんさんやどんへくんに月を語るしうぉんさん話なんかもあったみたいなので英訳付き待ちですwktk!こんなにもメンバー愛に溢れたナイスガイなのにあらゆるメンバーにフラグ立てすぎて公式かっぷるが無いしうぉんさん全力で愛せる。人脈厨かつスキンシップ狂*1なのに公式が揺るがない世界一のはんちょるシンパなレラたまを見習ってみてはどうかな><

*1:結構な潔癖症でもあるみたいだけど