Marc Jacobs Event@0824

これはちょうかわいい・・・!


何はともあれ髪の伸びるスピードに期待しています.。:*・゜もんちっちになっていくの楽しみだな〜(*´∀`*)お顔も健康的なかわゆさ。ギスギスしたじよんくんもかっこよくて好きだけど、ゆっくりした時間にはせめてふわっとしててほしいなーと思います。動き出したらまたげっそりしちゃうと思うから。何で他メンはカムバ期にどんどん肥えていけたんだろう・・・w


じよんくんてたまにこういうおばあちゃんみたいな笑い方するよねw猫背きゃわ!夏は鍛えて肌を出します的なことを言ってたけど、結局ほそっこいまま秋を迎えそうで一安心です。じよんくんにはマッチョも露出も望んでないよ;▽;!!そのポジもう埋まってるよ;▽;!!でも男らしく攻めるはずだった夏を諦めきれずに坊主だったのかな・・・

ついでにGマーケットのオータムじよんくんをぺたり。

眩しい太もも.。:*・゜まっちろ可愛い!こうやって見るとやっぱきのこ可愛かったな〜と惜しい気持ちにはなるんですが(w、でもこの可愛さにもエクステという人知れずな努力があったわけで・・・一度リセットしたのは正解だったんだよねきっと。・゚・(ノД`)・゚・。