CeCi


ハイ!オムニバスムービー集つくろう!!今すぐつくろう!!記者いぇそんさんと科学捜査班しんどんさんが幼なじみだったり反りは合わないけどバディとしては好相性な先輩チームだったり小競り合いしながら奔走するワンコチーム(うにょくさん浮きがち)だったりしうぉんさんに黒幕疑惑な大学からのライバルだったりがリパケ日本版に付くならいくらでも払いますし!官僚組だけBGMからして性的な意味が分からりません^q^手錠ってオイ、しちょるうめえ







男前すぎて泣いた



こっちの捜査組もかわゆいかっこいい!!いとくさん・どんへたんに比べるとちょこっとヤンチャ系なのかな><わんこ3匹かわゆいー!先輩チームに叱られながら、でも裏ではフォローしてもらってたりする後輩トリオはあはあ


刑事コンセプトっていうと去年のSingles好きでした。大胆な犯人と紳士な刑事だったっけ。今ほどすじゅに興味も無かったのにこのお写真は印象深くてすぐに保存したのを覚えてる。



このふたりは空気を変えて纏えるのが強みだなあと思います。ひちょるさんの犯人役見てみたい。でも今回は手錠をはめられるのを待つしうぉんさんがへんたいドM野郎にしか見えなかったから貼るのをためらったけどね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。