SJM北京ファンミ@0816

かっぷる萌えが出来ないやつはしねレベルの勢いをSMファミリー担の方々から感じた私は自作のかっぷる名一覧表(生年月日付き←関係性萌えを見出そうと思って・・・w)を持ち歩いて覚えましたよ!かつんでもびっべんでも無かったオフィシャルの方向性に最初は戸惑いましたが今はほもウマーな勝ち組です.。:*・゜頑張った.。:*・゜とりあえずすじゅペンさんが呪文のように唱える「馬様はGACHI」を理解





きゅひょんくんに迫るしうぉんさん



きゅひょんくんをかき抱きたいしうぉんさん



ついにはちょうみさんに白い目で見られるしうぉんさん(そしてきゅひょんくんの見事なスルー)



でもうにょくさんだって可愛がりたいしうぉんさん




いっそ両手に花なしうぉんさん



しかしどう見ても歓迎されてるとは思えないしうぉんさん



へんりたんだって頂きたいしうぉんさん。嬉しそう・・・
敬虔なクリスチャンとがちほも乙がいまいち繋がらないのでもう少ししうぉんさんの事勉強したいと思いますう><ひちょるさんの語る甘えっ子でくっつき虫なしうぉんさんを想像するのがどうしても・・・きつくて・・・wちなみにすごく有名だからと教えてもらい一番最初に参考にさせていただいたシチョルフルスロットル動画。

何で誰もこの二人に突っ込まないのか心の底からむしろ私が突っ込んでいたんですがこれが日常なんですねすじゅ恐ろしい!!(;∀;)なんというふじょしホイホイ!!(;∀;)すじゅ内でもスキンシップ激しい組がくっつくとこういう病気になるのかという事を教わりました。心地良さそうに髪に鼻埋めんなwwwwでもちゃんとレラたまに毛布かけてあげるしうぉんさんは幼くてもやはり紳士///シチョルぺろぺろ///つかテディベア抱くカンインさんとか寝起きかわゆすなきぼむたんとか何故朝っぱらからこんなにイケメンなのか分からないどんへたんとかもそりゃ萌え転がるんですけど何と言っても黒タンクハン様の揺るぎない男前っぷり爆ぜた