20110821


<Source:@ひちょツイ>
顔なんてほぼ隠れてるのに全く隠れてないきぼむきゅんのイケメン力。・゚・(ノД`)・゚・。ひちょるさんは可愛い女の子もケーキもないなんて嘆いてたけど、特別な事なくお誕生日を一緒に過ごせるのは親しさのあらわれのような気がして素敵だなあと思います。いつまでたっても男の子って感じで。
きぼむくんってふらりと輪から外れてどこかへ行っちゃいそうな、でもはみ出した自分を苦に感じることもないような子に見えるんだけど、ほんの少しどうしたって漂う寂しさをひちょるさんは放っておかないんだろうなあ、と。昔の映像を見てるときぼむきゅんが可愛くて仕方ないみたいなひちょるさんが優しくて、このふたりすごく可愛くて好きです。ドラマが始まったら、きぼむくんの事を知れる機会が増えるかな。ダンスしてるきぼむくんすごくかっこいいから、そんな姿も見れたらいいなあとも思うのだけど。




イケメン・・・!!9月号では空白の一年間を語るインタビューもあるそうだから、訳上がると嬉しいな。きぼむくんの、知りたい事や見たい顔がたくさんあります。お誕生日おめでとう(*´∀`*)