拍手レス

記事を追記したら書いたはずのインガ日記が消えたのは毎度の仕様ですよねほんと学習しないから私(;∀;)!!もう一回、と思うけど深夜からの様々な情報にまだ追いついてないのでちょっと落ち着いてから><どうしてもKBSコンのソリソリきゅひょんくんだけは貼りたいのに><(インガ関係ない)
以下は18日の拍手コメントのお返事になります〜パチパチだけの方もありがとうございます。










>10:10頃のシャクレ〜の方
我ながら全力で同意します(;∀;)wwwwwwでもびっべんの推しは一人だけなんです〜。















>12:30頃のBBライヴDVDの方
4人の活動はどうしても寂しさを感じてしまいますよね。だから今度のライヴDVDを今の状況で見るのも少しつらいかなあと思っています・・・てそんくんが楽しそうに笑っていればいるほど寂しくなっちゃって(´・ω・`)18日のアンコ(よんべ誕イベント)はカメラが寄っていたのでしっかり入ると思います〜!むしろ入らなかったら苦情行くと思うので(w、そこら辺はユニバを信じています笑  じよんくんのお誕生日はメンバーやYGの人たちにお祝いしてもらったようで!(*´∀`*)それを聞いて私も嬉しくなっちゃいました。











>18:10頃のrさん
いえいえ、コメント有難かったです〜!また勘違い等あればご指摘お願いします(*´∀`*)じよんくんってほんとちっちゃい子供や小動物みたいな食べ方でかわゆいですよね><食べてるじよんくん見てるだけで軽く2時間過ごせそう><あ、ブログ名にあったみろたんというのは赤西くんがドラマで演じた役のあだ名(←私が勝手に付けて呼んでただけですがw)なんです。でも日記の中心がカツンや赤西くんから移ってしまったのでそろそろ変え時かなあ、と思いまして!深い意味は無いのです〜。