2話

  • この野球部プリクラ欲しい!かわいい!じっと見つめる新庄がかわいい!宝物なんだね(*´∀`*)
  • 結婚したい男ナンバーワンの川藤先生おめめキラキラ.。:*・゜☆.。:*・゜隆太君のおめめってつぶらで柴犬みたい。かわいいなー。
  • 1話よりさらにあにやたんがちったくなってるううううううううううかわゆすなあ
  • イッチーて声張れば張るほどかわいい声になっちゃってかわいそう。萌えるけど。
  • あにやたんの傷メイク(*´Д`)/ヽァ/ヽァきれいなお肌が痛々しい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • ああ、でも関川より小さいあにやたん・・・萌えと萎えが同時に襲ってきて苦しい><
  • そりゃ仕方ないけど4人でつるんでる時の若菜おっさんwwwもう友達ってより保護者の域ですwwwww
  • 桐谷君がはまり役すぎ><私の時生が><
  • 機械?の上によいしょと座ってお前も洗脳されてんだろ?って絡むあにやたんが小動物のような小ささです。ポケットにしまえそう。ひまわりの種で生きていけそうだもんね。
  • 屋上でふかしている若菜のところへやってきたあにやたんが女子中学生みたいうふふ。
  • 土下座川藤先生かっこいい・・・!漫画でも好きだったけどドラマになってますます川藤先生好きになったなー。
  • 学校を爆走する若菜と川藤先生!見たかったシーンだからもっと長くても良かったよ!
  • ツンデレ若菜かわいい〜おっさんだけどかわいい〜
  • 皆コラボT着てる^^*私も明日着るね^^*でもSサイズとはいえメンズだから大きいの。平塚なんてSないし!
  • 不良って皆きゃわツンデレ.。:*・゜☆.。:*・゜
  • 来週は新庄・・・?(´;ω;`)雨の日のお話も来週なの?きゃわなあにやたんの為に早く帰ってこなきゃ!