有閑特典映像

2時間かけて書いた萌えツボが一瞬で消えた\(^o^)/もうさらっといきますね\(^o^)/


会見のみろたんネ申ビズ.:*:'゜。.:*・'゜とか懐に抱いた子猫にふーふーハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!とか黒ニット×包帯えろすとかマッチでーす☆とかwww色々あるけどクランクアップのハグ。゜(゜´Д`゜)゜。皆いい笑顔や。゜(゜´Д`゜)゜。スルーすると見せてガバっと行った時のちょっと驚きつつ嬉しそうな田口君かわいい。あかにしくんの田口君にだけ(←ここ大事)出る照れがかわいいんだよ・・・。田口君バースディ企画の時も微妙な照れ隠ししてたけど隠れてないよ><だだ漏れだよ><それを分かってるのか分かってないのか飄々としてる田口君が萌えるんだぜ。
こうして舞台裏映像やインタビュー見ると本当クラスメイトというか男女の壁が無くていいチームだったんだな〜と思いました。あかにしくんを男扱いしないえみちぃはさすがだしw*1寂しがる由宇ちゃん*2も天然な美波ちゃんも可愛くってまたこの6人組が見たいよ><。でも実際SPなんて決まったらストーリーに戦々恐々となりますがw
で、しつこいですがみろたんのあの素晴らしいお顔眩しい(つД`)クランクアップで挨拶してるときなんて光り輝いてる(ライトじゃないよ^^みろたんの輝きだよ^^)インや制作発表に比べると少し輪郭が緩くなってる分、それによって甘さが増しててほんとか わ い い !周りを見渡すと有閑出pgrwwwwwwな雰囲気ですがwいいよいいよ俺だけのみろたん\(^o^)/スポットやらプレゼント告知とか懐かしい映像もあって、しかも事前スポットなんて手元に無いからあざーす!という気持ちです。正直あの事前スポット1弾見ると当時の気持ちを思い出して若干微妙な心持ちになるんですけど^^かわいいからいっか^^告知の横山君に鎖骨触られてひっくり返るみろたんなんて30回は見てるのに全く飽きないからすごい。足元がかわいすぐる><私、やっぱりあかにしくんやカツンより有閑の中にいるみろたんが好きなんだな、と確信してしまってどうしようという気持ちが無いわけでもないけどまあ仕方ないwいい加減キャラ付けされたものしか安心して萌えられないという中2おた気質から抜け出したいお
さーみろたんVS清四郎から見るかぼこられみろたんから見るか悩む!みろたんが痛そうなお顔してるの大好き^^ 

*1:番宣であかにしくんをとんかつ定食か何かに例えたというレポ見て吹いた

*2:インタビューで本当に寂しそうに話しててきゅんきゅん