本屋にて

ギャル2人がルキズの文庫版の前で「このドラマ面白いよ〜」って話しててほっこりしました。原作も面白いよ!何なら貸そうか!?と思っていたら1〜4巻を手にとってレジへ向かって行くギャル(´∀`)ありがとう(´∀`)(お前はルキズの何なのかと)数字も少し上がったみたいだし、こうして原作にも興味を持ってくれる人がいるのは原作ヲタとして嬉しいです。隆太君のインタビュー読むと本当にルキズが好きなんだね!って応援したくなるよ〜原作にかなり忠実に沿ったストーリーといい中身の熱さといいスタッフもこの漫画を大切にしてくれてるんだな〜と感じます。期間にこだわらずやれるとこまでやりたい、という記事を読んだのでこのまま数字も内容も右上がりに良くなって行ってくれたらいいな。甲子園行って欲しい!そうそう、そのギャルはどうやら健君のファンのようでした^^健メインの回もあるかな〜と言っていたので胸の内で「無いよ^^」と答えておきました^^岡田は地味に後ろで控えてるのがかこよすなんだよ^^ちなみに私はジャニドル誌も買ってないのにルキズオールメンバーピンナップ欲しさにじゅのんを買ってきましたよ・・・イッチーが健太君(KIRITANI)がちょう面白いwって言ってたw健君は高岡君は兄貴みたいに気にかけてくれる、みたいな事言っててかわいいチームだなあ.。:*・゜☆.。:*・゜とうっとり。何で男子のチームってこんなに萌えるんだろう。
で、6話に江夏が出ると聞きまして、以下ネタバレになるかもなので隠します。




予告見ると3話か4話前半には安仁屋陥落、4話練習、5話・6話前半試合、6話後半桧山とグロカワ(江夏)のいざこざ、という流れかな?*1だとしたら結構時間かけてグロカワ戦やるのかな!萌えキャラわっさわっさだから嬉しいんだけど江夏が上地さんの時点であまり期待できそうにないw別に上地さん嫌いじゃないけどwそれか原作には無いシーンで江夏引っ張ってくるとか?うううん気になる!4話には伊崎弟@FLAMEまで出るとかでどんだけクローズwww

*1:公式HPの桧山紹介ページでグロカワとの事書いてあったから何話かは分からないにしろこのネタはやるよね。桧山の見せ場だし!