拍手レス

にゅーす@ヘイ3ばっかり気にかけていたからオキシ新CMなどすっかり・・・(しろめ)でもまだ始まったばっかりだからまた流れるよね><
以下は27日のお返事です!ポチポチだけの方もありがとうございます!^^*


>Kっぱさん
お〜分かっていただけて嬉しいです!そうなんです、私も元は二次元ヲタで決まったキャラだったりストーリーだったりに自分勝手に萌えてきたので、色々な角度から色々な表情や矛盾を見せる三次元の子に若干ぐったりする時が・・・(苦笑)特にカツンの子たちは好き放題動くので大変です><生身なだけに現実から目をそらして妄想ばっかりするわけにもいかないですしwでも確かにそのハラハラ感が目を離せない理由なんでしょうね^^;ルキズは思っていた以上に面白いし評判も良さ気なのでヲタとしてほっとしています><ちなみにごくは今のところ春馬君の顔面目当てです^^^^^




>21:15頃の有閑から入られた方
私と一緒ですね〜!どうも有閑出って珍しいみたいで肩身が狭いんですけどw有閑はやっぱり女子3人の力もさることながら横山君の力も大きかったのかな〜と思います。番宣映像見ても分かりにくいボケをかましたり無茶ブリするあかにしくんに構ってあげてて偉いなあと思いました。(笑)そういうところが少し中丸君と似ていて、だからあかにしくんも懐くのかな、と。あと田口君がいじられキャラとして皆との架け橋になってくれてたみたいなんで主演と言ってもぐいぐい引っ張るより様子を眺めてるのが好きそうなあかにしくんからすると良かったのかもしれませんね^^*私はラジオ聴けなかったのでよく分からないんですが何やら萌えがいっぱいだったみたいで羨ましいです><ちなみに私もAT−やAUに特に萌え!っとなるんですが有閑出は皆そうなんでしょうか。(笑)あ、脚本については本当同意ですw