ヘイ3

昨日へっとへとで帰ってきて速攻で再生したらリアル天使が映っていたのでちょっと意識が飛びました。・・・あの生き物は何・・・?関係ないですがにゅーすはいつも座りトークで美味しい企画あるのに何故カツンはwそんなにフジに嫌われてるんですかw

  • あわわわわわもうイントロからかわいい!口元にしーって指立てるのかわいいなあ
  • 手越君のお洋服が一番好みです。ハット×黒T×スキニーってちょうガール!ガールすぎる!
  • むしろ私が着たいくらい。今スキニーなんて履ける体型じゃないですけど^^
  • 亮たんの緑Tもかわいくて好きです。
  • 小山君前髪どうしたの^^
  • やまぴすごい美形。もう引く。黒目がおっきいのね!
  • ギャル男のようなお洋服もやまぴが着るときゃわなので本当に美形っていやだわ完敗☆って思った。
  • オーイエス!のぴーしげがかわいくて先へ進めない><
  • 加藤君腹チラ^^かわゆす^^
  • サビで腕をぐるっとして手のひらを向ける振りがかわいいいいいいい振り付け師天才あれ生で見たいなあああああああああ
  • 夏のあともそばにいたいからってすごいアイドル!癒されるわあ.:*:'゜。.:*・'゜
  • まだあんまり歌いなれてないのかなって思ったけどかわいいから何かどうでもいいというか私かわいいしか言ってない

トーク

  • そのサプライズパーチーにはあかにしくんもいたんでしょうか。そればかりが気になるAヲタでごめんなさい。
  • でも一生懸命お話する亮たんかわいい。お口が大きいからにしゃって笑うとほんっっっとにかわいいよねえ!にしゃって!
  • でも何で衣装変えちゃったの><Tシャツかわいかったのに><
  • 加藤君に祝ってやっただろーがぷんすか!なやまぴーがかっこいい。こんなに美人なのに男前なんて萌え疲れる・・・
  • 山ピーいなきゃ無理だよ。何これ><かわいいかわいい!こんな無駄なメールのやり取りしてるっていうのがかわいい。ウェブを通してしかこやしげについては知らないけどかわいいフォモな事だけは知ってるよ^^でもネタとしてはこれ表に出していいのw
  • まっすーのこの映像見た事あるよ!ていうかまっすーだったんだねw
  • て ん し 降 臨
  • 慌てて画像を漁り始める俺^^
  • 14歳亮たんがあんなに天使なんて聞いてない><ひどい><かわいい><しぬ><息切れ><
  • くりくりしたおめめもおっきなお口も全部きゃわわわわ!すんごい華奢(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • よく攫われずに無事に育ったね。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 17歳横山君もえらい美人さんでこの姉妹かわいすぎる。奇跡。
  • この亮たん自分がかわいいっていう事を知り尽くした魔性の顔してますね^^
  • 手越君の新技やってみたら結構むずかったよ。手越君すごい!^^
  • 小山君顔のホストを知ってるのでちょっとしょっぱい気持ちになりました。今度行ったらやってそうw
  • 苦笑いのやまぴーが皆のお兄ちゃんみたいでほこほこします。にゅーす皆かわいくていいなあ。
  • リピの嵐でこれ以上はまだ見れません><かわいさが致死量を超えた。OP映像でやまぴがウィー?やってたから夜のお楽しみにします^◇^