憧れ男性チェック

やってみた。

柴田さんの憧れの男性について
しょうゆ顔で男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、柴田さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは
1位:小栗旬
2位:永瀬正敏
3位:滝沢秀明

小栗きゅん・・・!というか男らしくて硬派な童顔て無理じゃないかwあ、ここがたっきーなのかしらん。
>しょうゆ顔で男らしい感じの男性が好みなようです。
そうです。まさにそうです。江口と豊川がドストライクです。
>柴田さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
そうです。まさにそうです。大人が好きなんです。高校の頃からずっとそうで一歩間違うと彼氏捕まる/(^o^)\みたいな年齢の人が好きでした。でも今は釣り合っちゃうんだ・・・orz
>ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
大人なのにちょっとやんちゃってのが萌えるおね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ江口のお髭は国宝だおね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
>男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。
あかにしくんに関してだけは口うるさくなってしまいます^^だって理想の男性じゃなくて俺のエンジェルだから^^天使がメタボはあかん^^
>顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
分かってらっしゃる・・・!
ちなみに私の好き俳優は江口・豊川・田辺・伊原です。分かりやすいねって言われます^^